過払い金請求|初見参!過払い金請求で着実に好成績を残す方法を今だけ公開!

今月は、脱毛サロン エステティック レイビス 新横浜店で「乳輪周り」と「両手の甲」と「両足の指」を脱毛してもらいました。楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。それに選べる2カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。施行前、かなりスタッフさんと話し込んでしました。
脱毛処理の照射回数は、約40回くらい、約20分くらい、で問題なく終了。
今回について、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。
帰りは、大丸で、お買い物。絶対買うと決めていた、日傘、化粧品、を思わず買ってしまいました。その後は、近くのドトールで、パフェ、珈琲、を頂き、ほっと一息してました。

帰りに、CD屋さんによって、近鉄百貨店の食料品売り場で、、サンドイッチ、明日のパン、おはぎ、を買って、帰ってきました。
来月の脱毛箇所は、「襟足」と「両足の甲」と「両手の甲」を脱毛してもらう予定です。

夏までに、Vラインだえは、処理できるといいなぁ。

今日は8時起床。
まだ眠たい。
朝ご飯は、日本人なので和食。
いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。



昼まではトイレ掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。

過払い金請求 水戸市 弁護士
(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのスーパーでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、マス、きゅうり、もやし、を使って、ラーメン定食!じっくり煮込んで出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。


思い出した、今日は、しょうたくんの記念日。
_(._.)_何、送ろうかな...決めた!ネクタイピンがいい。

よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものamazon



安く買えてよかった。