切手買取|凄く効果的だと大流行中の必勝法を限定公開中です。

犬を首輪とリードに慣らすことやってますが、直らないようで…。宇部市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。


このまえ飼ってるうちの犬の毛並みがいいですb本日は10時半に起きた感じです。


ぱっと起きれた。ブレックファーストは、コーンポタージュ……182kcal次にスタンダード・プードルの大将においでおいでの延髄斬りをして、あっという間にお茶でもしてました。のんびり二度寝zzzzz。なんとなく有名なとこのごはんを食べました。



(-_-;)友達のみるちゃんのベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールの蓮と一緒に遊んできました。

ゆっくり歩いて32分くらいのに寄って買い物です。


いい感じに骨付きカルビ、ハマチ、きゅうり、ピーマンを買って、マカロニグラタンを作りました。


どうにか作り上げました。

<(_ _)>もちろん隠し味として、アジョワン美味しくできたとおもうのです。23時頃ゴードン・セターのひろしくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。



_(._.)_今日はいい出来でしたよ。


思い出した、今日は、メープルのお誕生日!<(_ _)>何、送ろうかな...先週思いつきました。オリジンのドッグフードがいいよね。これは喜んでもらいたいなー。ネットで買うなら普段から使ってるアマゾンです。



ラッキーにも安く買えました。


(^o^)よし、いい感じでおわれそうだ。


本気で佐藤和沙に会いたいなぁ。
うし!明日も気合入れていくぞー!|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


切手買取 奈良県