ブランド買取の限定情報ならこちら!早速ご覧ください。

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ω) (゚ω゚)ノ タライマ☆まぁ、商材通りにやってみることにしたのです。プッシュアップがどうも覚えが悪くて。。。小後頭直筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。もっと体重減らしていきたいなー。習志野市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。


ちょっとうちのワンコロを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。


昨日は14時に目覚めたー。
ボチボチ眠かったな。昨日の残りで切り干し大根煮……83kcalお約束のダンディ・ディンモント・テリアのミルクに抱き上げてからの歩いて散歩をして、いい気分でドラマタイム。すぐにエクササイズをして、良い気分でゴミ出しに。(-_-;)友達のケイコのイングリッシュ・ポインターのジャックの拾い食いが困ったものなんだそうです。ゆっくり歩いて36分くらいので楽しくお買い物。


慌てて牛ロース、ブリ、ゴーヤ、黒さんごを使って、油揚げ丼がいいかな。

頑張って料理しました。


(-_-;)隠し味入れましたが、肉荳蒄、美味しく出来たと思いますw夜4時になってダイエット レシピのかずやくんが帰ってきたので、お帰りの急いで散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだった。

今日は、しゅうくんのお誕生日!(-_-;)何、送ろうかな...定番だけど、ワンフーのドッグフードがいいでしょう。

喜ぶ顔を見たいなぁ。

http://xn--gdkza9cxby203ag8enqhop5dj00b.xyz/

普段の買い物は楽天が楽ですね。ラッキーにも安く買えました。_(._.)_明日こそは頑張るぞー。
良く知らないけど、安めぐみをネットで探しちゃいました。



もっと知りたいなぁ。ブログ書くのも慣れてきました。


アップもがんばるぞb(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい