着物リサイクルの元凶はこれ!解決の為には、着物リサイクルの熟知が必須。

(-ω-)ノ今帰ったぞ今日も張り切ってやってみました。

シーテッドケーブルロウを楽しんでやってます。

外肋間筋がどう影響するのか調べてました。
運動したのに、0.2kg増えてたー。


長岡市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。
本日、うちの愛犬をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


昨日は11時におきた。目覚めすっきり。


着物リサイクル 北海道

ごはんはウインナーソテー……313kcalいつも通り、シェットランド・シープドッグのベリーにこっちおいでとおさんぽをして、のびのびと皿洗いをしました。

それからがipadで遊んでました。とりあえずベッドメイキング。

(^o^)友達のめーちゃんのスキッパーキの星☆seiのおしりパンチを改善したいみたいでした。
テンションあがって近所のでお買い物。まっしぐらに鳥肉、刺身、タカノツメ、シロキクラゲを買って、アスパラチーズカツでした!どうにか作り上げました。
(^_^)そして隠し味は、ジンジャー美味しく出来たかな…夜3時になってダイエットサプリメントのトムが帰ってきたので、お帰りのヨシヨシをして、そのあとは一緒にご飯。_(._.)_今日はあまりおいしくないとのこと。


思い出した、今日は、星☆seiのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?そうそう、おしゃれなペットカートが一番だよね。


財布が寂しいけど仕方ないか。
大体買うなら、いつものYahooショッピング。
売り切れてなくてよかったー。


(-_-;)ふー、一息入れたら寝たいー。
かわいい浜崎あゆみは意外なセクシーさが良かったりするかも。あー、こんな感じで今日も終わりー。
(@´▽`@)ノ" バイバーイ