時計買取にまつわる特別サイト。時計買取の新情報を紹介。

今月は、脱毛サロン エピレ 横浜店で「鼻下」と「両ヒジ下」と「両ヒザ上」を処理しちゃいました。
毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。
それに毎月定額で脱毛し放題なので料金が一定で脱毛できちゃうんです。処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。

脱毛時の照射回数は、約40回くらい、40分くらい、で問題なく終了。今回の脱毛処理は、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。
 帰りは、デパートで、お買い物。

今はやりの、マフラー、チュニックを無事購入。


その後は、駅前の上島珈琲店で、ホットケーキ、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。

帰りに、ラーメン食べて、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、和菓子、晩ご飯の食材、お刺身、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「鼻下」と「両足の甲」と「トライアングル下」を脱毛処理をしてしまいたいです。
夏までに、来シーズンまでには、終わらせたいです。今朝は7時起床。
まだ眠たい。

あさご飯は、日本人なので和食。

いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。

_(._.)_お昼寝した後は、わりと近くのスーパーでお買い物。今日の献立は...豚肉、マス、じゃがいも、キャベツ、を買って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。
時計買取を三宮でするなら
_(._.)_最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。



思い出した、今日は、さとしくんの記念日。(^o^)お祝いは何がいいかな?そうだ!ネクタイピンがいいかな。

買うのは今でしょ!ネットで買うときは、いつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。