法テラスにまつわる特別サイト。法テラスの新情報を紹介。

法テラス愛知で依頼する前に
今日もダイエットをやってみました。チアロビクスも結構疲れますよね。脊柱起立筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。あとは巻くだけダイエットを勉強してます。どういうわけか、0.1kg増量ってどういうことよー><贅肉が筋肉に変わってくれていればいいんだけど…。お腹周辺を意識することが大事みたい。だとダイエット教室も多いんですかねえ?今日はうちの子のためにケーキを作りましたb今朝は27時に起きた。よく寝た~。食べたのはコーンフレーク1人前……286kcalお待ちかねのきなこににんまりしつつののびのび散歩をして、楽しみのリラックスタイム。そこそこでティータイム。必要となって本を読みました。車で1分くらいのイオンモールで食べ物を買いました。ここから豚バラ、カツオ、レンズマメ、ソラマメをちょっと使って、揚げ野菜のおろし酢和えだよ。じっくり煮込んで出来上がり。決め隠し味として、シオ少々!美味しくできるように頑張らないとだ。。。11時頃ポッキーが帰ってきたので、お帰りのおさんぽをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。今日は、悟空のおうちに来た日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...お気に入りのブラックウッドのドッグフードにきーめたっ。こんなんでいいでしょ。やっぱ買い物は普段から使ってるアマゾンです。楽しみにしちゃう。<(_ _)>明日もいい日にしたいなー。かわいい菊川怜の曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。明日は晴れるといいなぁ。さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!